Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ネスラー総統の願い☆


 ドミラス帝国総統ネスラーは、白ガチャ第17弾にハマリ、泥沼の戦いは続いていた・・・
 総統を諌めるため、帝国一の名将軍オメルは直訴した。
 オ:「総統、もうお止めなされ!黒6弾の悪夢をお忘れですか?」
 ネ:「www.確かあの時は、42回回して自力コンプできず、給料日までの3日間を160円で過ごしたのであったな(貧乏な総統やなあ)」
 オ:「そうです!有料ガチャは一気に10回、目玉出なければもう10回で止めておくのがセオリー。散財はいけませぬ」
 ネ:「でもさあ、あと6回は回すよ」
 オ:「総統!何と懲りないお方!」
 ネ:「だってさあ、リサイクルショップの茶色テンガロン欲しいんだもん」
 オ:「www」
*岩太郎、今回の白、いったい何回回したんだ???
 

アバター
2012/01/24 20:21
テンガロンお似合いですよww

私は0p生活が数日続き、ストレスがたまっています。

明日やっと課金できる~。
アバター
2012/01/24 19:06
いや・・・ガチャ回して・・・160円とは(^_^;)

相当思いきりいい?パチンコとか競馬はやらないほうが良いぞおぉ~~~~


あっという間に・・諭吉さまに羽が生える~~
アバター
2012/01/24 14:02
総統もはまる白ガチャ^^;
アバター
2012/01/24 08:42
本家の顔を当てはめると面白すぎます(✿→艸←)ププッ^^
茶色テンガロンゲットしたんですね^^
おめでと♪(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2012/01/23 23:52
大爆笑ですwww
私は今のとこ、白ガチャは10回、黒は2~3回まで。それ以上は怖くて回せません^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.