Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


小六法なリアカノ


 昨夜、カノジョの家で晩飯を頂きながら小六法を開き、「原子力損害の賠償に関する法律」を読んでいたら・・・。
「こらこらあ!食事中に本なんて読んじゃダメでしょ」
 と怒られて、小六法取り上げられましたww
 カノジョは超速攻で六法を検索。
「ここ、見てみ」
 と、意味深な微笑。
 どれどれ・・・www・・・
~刑法第176条 準強制わいせつ
①人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する~
「えええええっ!」
「Aちゃん(岩太郎のリアニックネーム)、変なことしたら、訴えるよ!!」
「www.でもさあYちゃん、何で刑法に詳しいの??」
「青森にいた頃、刑事事件系法律事務所の事務員してたのよ」
「おおお!」
 道理で、TVの「行列のできる法律相談所」の審判に詳しいと思ったわ^^
 さすが、できる女は違いますな☆
 by:文学部出身法律オンチのオヤジ


アバター
2012/01/26 06:25
かっこいいですね~^^
喧嘩したときはちょっと怖いかもですね。ふふふ^^
アバター
2012/01/25 19:21
おおお
いい彼女さんですね^^

でも、食事中に本読むのは
マナー違反ですよー
アバター
2012/01/25 16:58
くすくすwww
また自慢されちゃったね。


岩太郎さんも、あそこの文学部なのかぁ。
私がすごく憧れていたところだわw
アバター
2012/01/25 16:08
すごい~ 彼女さんもできる人なのね。
家計は心配なくまかせられますな~
アバター
2012/01/25 15:22
才色兼備な彼女サンなんだね^^
アバター
2012/01/25 08:16
すごいね~~彼女さん!!

法律事務所で働いていた・・けど。。専門家ではないのでしょう?それなのに・・パットそんなのがでてくるんだ!
私は今、決算を前に・・経理^^;を極めたく・・仕事上立ち退き≪いやな言葉だ»<≫
などを扱うのでやっぱり知識がほしいなぁ~と日々勉強中です!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.