Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


流氷風呂WWW


 最高気温も最低気温もマイナスの日が続き、最低は3日間連続氷点下10℃以下WW
 岩太郎ボロ家、もちろん水道完全凍結WW
 で。
 不用意なことに、風呂水張ったままだった!
 厚さ約5cmの氷の壁(笑)を叩き割って水を抜こうとした瞬間、ある企みが頭をよぎる。
 そうだ!どうせ風呂釜壊れただろうし、いっちょ、流氷風呂と行こうじゃなイカ!
 爆発したって、大火傷ぐらいだろうし。
 スイッチ・オン!
 1分後、ボコボコって音が・・・
 テラヤバス!!
 マジでバクハツするわWWW
 てなわけで、流氷風呂をあきらめた激烈アホ岩太郎でしたあ^^
 良い子のみんなは、絶対マネしないでね

アバター
2012/01/26 20:19
うひょ~、お風呂の水が凍るのですか!((;゚Д゚)
流氷風呂、最後までやって欲しかったかも( ̄m ̄*) ププ
アバター
2012/01/26 19:43
そうですか・・・

ホッとしました~^^;;
もしなんかあったら愚痴なら聞きますbb
アバター
2012/01/26 19:40
追い詰められる....!?

なにかあったんですか??
相談は....のれないかもしれないけど
愚痴ならききますよぉ
アバター
2012/01/26 19:36
流氷風呂.....

インフルエンザがはやってますから気をつけてくださいねー 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.