Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


岩太郎的喫茶養生記


ヤバイ、ピンチだwww
そんな時は・・・
岩太郎、お抹茶を頂き、仮初の平安を得ます。
病院の後、今日も、行きつけの茶店へ。
雪の庭園を眺めながら、一服。
けっこうなお手前で^^
とりあえず、ホッ^^
生きてさえいれば、何とかなるさ☆

アバター
2012/02/09 23:19
あああ~
その黄金財布持ってるよww
初日にゲットしたの♪さくらさんもww

そうよね。。。
生きていれば道が開けるよね~☆
お大事にして下さい。
アバター
2012/02/06 19:17
味はインスタントのトムヤムクンが隠し味。
アバター
2012/02/06 19:16
わたしは屋台一回ひいてみたいと思ってます。担々麺が自慢の屋台。一日50食うれば50万の粗利。
アバター
2012/02/06 18:55
(*・・*)尸~~ フレーフレー
アバター
2012/02/06 17:18
「弱者」という言葉の定義は何でしょう。
もしかして、団体は「女」「子ども」「経済的にゆとりのない人」「能力のない人」と単純に考えているわけ?
それって男性ならではの偏った考えではないでしょうか。
神様は弱さのうちに豊かな恵みと表します。
だから、「弱者」を単純に考えるのはよくないと思います。
死んでもらうのはイエス様だけで十分です。

何が正しいかは神様だけがご存知です。
あまり突っ込むのも失礼だと思うから、ごめんなさい。
でも、私のサークルはそういうことのためにもあると思います。


これからも岩太郎さんの豊かな賜物が神様と弱い人のために用いられますように(祈)

(今日は仕事休みでヒマw)

アバター
2012/02/06 17:10
 そ、その札入れは ! 幻の黄金サイフでは 1ヶ月後にフリマで高く売れます

  それまで生き抜いてください ^-^;
アバター
2012/02/06 17:04
そうだ!!

余裕のない時ほど 余裕を持たねばならぬもの

焦っておっては なにひとつ 良いことなど ありませぬぞ

じっくりと 己の進むべき道標を 捜し 決めて いきましょうぞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.