Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


妖怪講師の岩太郎です


 リア岩太郎、10年前までは、予備校講師と塾講師でしたw。んで、明日からまた、生活のために現場復帰であります!
 講師岩太郎、知られざる過去の実態w
 1・夏期講習後の生徒アンケートより~
「分かりやすく教えてくれてよかったです。でも、あの先生は、あやしいです」
 www度4!
 2・岩太郎シンパの小学生が書いてくれた、先生への通信簿より~
「教え方:A 声の大きさ:B(デカ過ぎ) 面白さ:B(時々ギャグが寒い) ひいきしないか:     A その他:先生、お願いですから、これ以上、あやしい人にならないでね☆」
 www度3・5!
 3・第一志望の県立校はムリそうなので、ランクを下げるか、スベリ止め私立でもいいのかを、生徒に話した直後。
「先生が何て言ったって、あたしは受けます!」
「K子さん・・・。どうしてもF高受けるのか?」
「しつこいよ!」
「わかった、ならば、この私を倒してからにしなさい」
 K子さんの前に立ちはだかった岩太郎。
「はい!倒します!」
 K子さん、両手で思い切り、岩太郎の胸部を痛打!よろける岩太郎。
 フフフ・・・負けたよ・・・
www度5!

全部創作としか思えないでつが、事実ですw
もちろんデフォルメなしww

アバター
2012/02/09 19:19
あ、すいません 
魚太郎 ×
岩太郎 ◎
アバター
2012/02/09 19:17
魚太郎さんなら、フリースクールも生徒募集も通信制高校もやろうとおもえばできそうですね。学校教師の紹介がもらえればいいのでしょうけど。
アバター
2012/02/09 17:53
何がどうアヤシイのか、ぜひ聞いてみたいです!! ̄▽ ̄/
アバター
2012/02/09 17:17
wwwww

あやしくならないでくださいですかwww
どんな岩太郎さんなのかしら・・・w
アバター
2012/02/09 15:21
お~。近ければ、頼めたのに・・・残念。
うちの中3娘。英語が大の苦手です。
もう明日、いよいよ受験。まあなるように
しかならないと諦めてるけどね。
アバター
2012/02/09 14:12
ぬふふ(^m^ ) とにかく「あやしい」人なのですねw
時々ギャグが寒いってww これ以上、この冬を寒くしないでくださいねw
アバター
2012/02/09 11:49
本当に実話?(^^;)

あと『あやしい』の意味は?
アバター
2012/02/09 09:14
ギャグにつきあってくれる優しい生徒さんに出会えますように。

大学受験は相談できないの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.