Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


療養中の伝言板

本当にすみません
自業自得で病気が悪化しました
御用の方はこちらへどうぞ

アバター
2012/02/12 00:31
岩ちゃんこんばんは~♪

お庭のお花がキレイだよ(。→‿◕。)☆*
アバター
2012/02/11 22:01
お疲れさまです^^
お大事にね。おやすみなさぃ★
アバター
2012/02/11 20:54
stpのお届けにやってまいりました(..)*
アバター
2012/02/11 20:54
こんばんは(^^)ノ ステプとお水どうぞー☆彡
アバター
2012/02/11 19:25
(。✪‿✪。)ノ”

リアルで 桜の花 早よう 見たいなぁ…
アバター
2012/02/11 18:56
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
相変わらずスッキリしないお天気です☁買物が面倒に…(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2012/02/11 13:02
サークル巡回中です✿ すてぷをどうぞ◕‿◕

大丈夫ですか??お大事にして下さいね^^

祈ってます。
アバター
2012/02/11 11:22
晴天ニャリ~ン♪家だの黒ガチャだの・・このところ火の車に乗ってます♪
祭日と重なって損した気分><
アバター
2012/02/11 00:10
お大事になさってくださいね^^
おやすみなさぃ★
アバター
2012/02/10 23:50
早くよくなりますように。
アバター
2012/02/10 23:41
大丈夫でしょうか…><心配ですがゆっくり養生してくださいね。
アバター
2012/02/10 22:58
どうぞお大事にしてください。無理せずゆっくり体を休めてくださいね。
アバター
2012/02/10 22:45
As surely as the Lord Almighty, God of Abraham, Isaac, Jacob alives,
honored is Jesus Christ died for our very sins that He only is our Saviour,
With the Guidance of Holy Spirit, Who protects us from evil temptations,

I,
Hope your illness be fully healed by Grace of the Lord.
Pray your desease be swiftly gone like wind of March.
Beg Lord our God be thoughtful and considerate of what you suffer at this moment.
So that Everything bad and evil around you be cleansed as if by Holy Blood of Jesus Christ.

In the Name of Jesus Christ, The Judge in the Final Day, Holy Son of God in Highest Heaven. AMEN.
アバター
2012/02/10 21:36
素敵お届け♪外が多かったので寒かったぁ~って毎日言ってる気が^^;
明日はマッタリday♪
アバター
2012/02/10 21:26
チョコの花【ビター】が免許皆伝になりました♪まだまだ植えるぞ~~!

どうぞお大事に~~インフルかしら??
温かくしてゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/02/10 20:58
大丈夫?入院?


彼女がいるんだよぉ~~青ちゃんと共に生きていきたい人がいるんだよ
彼女をひとりぼっちにしないためにも・・自分の躰大事ににしてね★
アバター
2012/02/10 20:04
おだいじにです^^
アバター
2012/02/10 19:49
(*´・д・)ノ☆こんばんは☆
無理なさらずごゆっくり静養してくださいね。
早く良くなられることをお祈りしております。
アバター
2012/02/10 19:35
ほい(。✪‿✪。)ノ”
アバター
2012/02/10 18:14
岩ちゃん(oゝ艸・)。o○☆こんばんは☆

元気になったら一緒に釣りしよっ(。→‿◕。)☆*
アバター
2012/02/10 17:59
ゆっくりと。ゆっくりと。
椿の花がほころぶ様に、癒えると良いですね☆
無理はなさらずに~♪ こそっと見守っていま☆
アバター
2012/02/10 17:12
春になったらきっと良くなります。全て。
そう信じてます。
今の間にしっかり養生してくださいまし(゜゜)
アバター
2012/02/10 16:55
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡大丈夫?
私も ちょっとかぜが。。。
早くよくなるといいねヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/02/10 16:34
((゚m゚;)アレマッ!
アバター
2012/02/10 14:26
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
ステプとお水のお届けだよ^^
アバター
2012/02/10 09:13
お大事にしてくださいね。
お戻りお待ちしていまーす(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/10 08:38
リアで色々あったみたいだから、疲れがたまったんだろうね。
ゆっくり養生して下さい。
また戻ってくるの待ってるからね^^
アバター
2012/02/10 08:13
おはようございます。
何が申し訳ないのかしら?

いろいろあったのだからゆっくり休んでください。
これから次男を病院に釣れて行ってから出勤です。
私も風邪薬飲んで予防です。
アバター
2012/02/10 06:46
(*^▽^*)ノおはよう 早めのぱちっ。
大丈夫ですか? お大事になさってください。
昨日は、アドバイスありがとう~今日はきっと
頑張ってくれると。
アバター
2012/02/10 06:16
ゆっくり休んでください

元気になったらまた、おもしろいブログまってます*
アバター
2012/02/10 03:51
❄ありがとうございます❄ ご回復をお祈りしています。
 お元気になられましたら、最新PCでいらして下さいませ^^ 
アバター
2012/02/09 23:44
ゆっくりしなはれ

でも 負けたらあかんで!!

私も踏ん張ってるさかい
アバター
2012/02/09 23:32
あらあら。。
いろいろあったから疲れたのでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
戻って来る日を待ってます^^
アバター
2012/02/09 23:21
青ちゃんへ
お大事にして下さい。
しっかり養生してね♪

私も心の病気が出ないように頑張ります。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.