Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


モモゾーさんの謎~ミステリーハンターより


ミステリーハンター謎尾解美:「さてここで問題です。ニコッとのモモゾーさんの名前の由来は?」
草野さん:「さて、答えを・・・」
野々村さん:「も、モモゾーさんは何色ですか?」
草:「野々村君、意味のない質問です。桃色ですよ」
クリス・ペプラーさん:「彼の歌声を、J-Waveで流せますか」
草:「番宣はダメですよwモモゾーさんは歌手ではありません」
黒柳さん:「その方は、元アイドルでいらっしゃったとか・・・」
草:「最初はマイナーで。確かテレビにはけっこう最近・・・。おっとお!みなさん、時間です。答えをお書きください」
<♪このー木何の木気になる木♪inspire the next HITACHIのCM>
草:「おおお!野々村君以外、みなさんスーパー仁くん!坂東さんも、自信ありですか?」
坂東:「ちがっとったら、ゆで卵1ヶ月ガマンしたるわあ」
草:「それでは、みなさんの答えを・・・。おお!野々村君以外は全員ほぼ同じ。『モモ+サクラ≒桜友蔵(さくらももぞう)から来ている』」
野:「しまったwwちびまるこちゃんは他局(フジTV系)だから、ないと読んだけどおw」
草:「わかりませんよー。さあ、ミステリーハンターに伺いましょう」
謎:「さて解答です。現代から幕末にタイムスリップした医師、南方仁の助手、橘咲を演ずる綾瀬はるかさんを果物で表すとピーチ、すなわち桃。だからです。『仁』は『世界不思議発見』とはTBS同系列。しかも草野さんの仁ですしい」
野々村以外:「ええええっ!ないない!あり得ない!」
草:「ニコタにあり得ないことなどありません。『綾瀬はるか→桃』と書いた野々村さん以外全員、没シュート!!」
なぜか野々村を含む解答者全員:「www」
*なるのに希望者が殺到して超難関らしいミステリーハンター、健康そのものな人ばかりですね^^
*綾瀬さん、再来年の大河、がんばってね☆

アバター
2012/03/08 07:45
「ゆで卵1ヶ月」でお茶吹きましたwww
アバター
2012/03/08 00:09
うーん 誰かと間違いそうだったw
アバター
2012/03/05 09:16
時々見ますが、ミステリーハンターの独特のテンションには、いつも感心させられます^^
アバター
2012/03/03 20:36
この木何の木~ 懐かしっ。 光る光る~とーおーしば^-のマークとかも
あったよね?
アバター
2012/03/03 16:29
あれ!わしがおる~って岩ちゃんかいな~!(^_^;)
アバター
2012/03/03 15:26
綾瀬サンのファンですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.