Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


110万ID突破記念アイテムは何だ?


 そろそろ気になるところですね^^
 都市は、広島市(約117万人)で決まりでしょう。
 予想好きな友人は・・・
「広島なら、『頭乗せもみじまんじゅう』で決まり!」
 おお!もみじまんじゅう!
 ですが・・・
*お好み焼きもありますよ。
 お好み焼きジュージュー鉄板帽
 とか
 手持ちのヘラ
 とか・・・
*広島といえばカープ、ですが、こいのかぶりもの、発売されてしまったので、この線は消えるとして・・・
*いや!もうひとつ!
 あるじゃあ~りありませんか。
 牡蠣(カキ)
 有名です
 アイテムは?
 そりゃあ、あれしかないですよ。
 牡蠣T!!
 カタカナだと柿と紛らわしいので、あえて漢字で。
 反響に応じて、牡蠣の殻割りハンマー、牡蠣ットメット、牡蠣ずっく、を出していきます。
 でも、Tシャツはともかく、メットはキモ過ぎてほとんどの人はかぶんねえだろうなあw

アバター
2012/05/12 21:20
広島は110万人都市なんですね!
配布アイテム楽しみですね~^^
アバター
2012/05/10 21:35
牡蠣のメットwww
すっごくグロそうですね(爆笑w)
アバター
2012/05/10 21:04
φ(゚Д゚ )フムフム…

( ..)φメモメモ
アバター
2012/05/10 20:09
手持ちの巨大牡蠣だったら嬉しいです。
もしそうだったらあの「カキT」を大流行させましょうwwww
フリマでさらにホーリークロスの価値が大沸騰しますよ!!
出せないけど(´・_・`)
アバター
2012/05/10 18:19
私がいる静岡は富士山で決まりだね!
おこったら噴火したらいいのにねぇwwww
アバター
2012/05/10 17:52
地元千葉の頭のせピーナッツバターは、私の中でワーストかも。。。(^_^;)
アバター
2012/05/10 17:30
広島…ではなかったらどうするんだww
手持ち餃子ならぬ巨大牡蠣には興味がありますが^^
やはりカラッとフライにされてしまうんでしょうかね♭
アバター
2012/05/10 17:13
 原爆ドームはないやろなぁ 時節柄 ^-^;
アバター
2012/05/10 17:00
広島に決まったの?^^;
アバター
2012/05/10 15:22
○○ID記念品は最近かぶりものや頭のせが続いてますよね。
そろそろ手持ちのものでも欲しいところです。カキフライとか?広島焼きなら嬉しいな。
牡蠣Tは……いらな~い^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.