Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


釣りサークル大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.84cm
アブラハヤ
1
9.11cm
カワムツ
1
17.38cm
オイカワ
1
16.09cm
ニゴイ
2
38.42cm
コイ
3
82.74cm
ブラックバス
1
36.12cm
ニジマス
3
64.78cm
ライギョ
1
86.85cm
ブラウントラウト
1
39.39cm
グッピー
1
3.39cm
タニシ
1
4.59cm
ドジョウ
1
9.56cm
昔落とした筆箱
1
23.28cm
柏餅メダカ
1
3.61cm
2012/05/19 21:42

2レアか・・・
うーん
確率3倍の戦いだからなあ・・・

*この大会は、魚種問わずの大物部門と、匹数勝負のレア魚部門とで構成されています

アバター
2012/05/23 21:35
おっしゃる通りだと思います^^
ちなみに平凡社世界大百科事典(私これで調べるの好きなんです)で贖罪を見たら
エジプトの脱出から始まって、旧約と新約の二つの意味について
きちんと書いてありました。
マニアックに長文になるのでブログには書きませんでしたけどねw

私は図像学もかじっているので、言葉だけでなくアイテム、コーデも
変な意味にならないかこだわってしまいます><
岩さんはふざけていても使ってるアイテムはクリーンだなと感心してます^^
アバター
2012/05/23 20:39
早速ありがとうございました。
異端と関係ないようなら、大丈夫かな・・・
めずらしく大人の男性なので受け入れたいと思います。

私はアーミッシュ興味があります。
学生時代に美術展でお洋服や家具などの手仕事を見て感動しました。
言葉も奥深いものだったと思います。
でも、踊って礼拝するんでしたっけ?
そこらへんはよく見たことないので・・・・・
アバター
2012/05/23 20:12
ごめん・・・・・
今サークル申請受けてる人がこのリンクを貼ってるのですが
危ないものではないですよね??


World Community Grid クリスチャン愛ことば
http://christian.aikotoba.jp/
アバター
2012/05/19 22:11
にゃるほど!そういう方法があった事を忘れておりました(∀`*ゞ)テヘヘ
合計235コインですな(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2012/05/19 22:04
('ー') フフフフフフフ・・
って135コイン?!
今日は3倍の日ですよね?((('д'*)キョロキョロ(*'д')))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.