Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


服が違うなあ・・・


 待望の丸いサングラス、ずっと欲しかったアイテムでした。
 ジョン・レノン風のコーデが出来ると思って^^
 でも、服が違う!
 当時は、パンクというカテゴリーなかったしいww
 スクールブレザー(白6弾)も考えたんだけど、グラサンとは合わないんだよなあ・・・
 やはり、想像する力が欠けているのだろうかww

アバター
2012/05/23 19:09
私も KABUKI☆ROCKにしてみたよ~w
けっこう お気に入りなのだ~(*^^)v
アバター
2012/05/23 16:59
このサングラス使いこなせる気がしないです(;^ω^)
岩ばっかでまだとれてもないのですが…
アバター
2012/05/22 22:27
そー言われれば、見えてきました、ジョンレノンにw
このタータンチェックの服はビートルズというより、ベィシティローラーズ?w
アバター
2012/05/22 21:39
(。´ー`。)ん?  それは、もぐらサングラス~?

…( ̄  ̄;)ウーン やっぱ、ジャン レノ!(今は、どらえもんやってるけど~!)
アバター
2012/05/22 20:52
やっぱり、ジョン・レノンだよね~?
この丸サングラスから連想するの・・・

私も明日こそは掘り起こそう!
アバター
2012/05/22 20:32
言ってしまえば、その通りってことでw

ただ働きし過ぎでないんですか・・・・?
お大事にしてくださいね。
いつか、積み上げたお宝見せていただきますね^^
ず~っと先のことだと思いますが^^
アバター
2012/05/22 20:23
サングラス。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンこれいい!

ジョン・レノン・・・青ちゃんは なにが1番すきかなぁ~
アバター
2012/05/22 20:17
たしかに、このサングラスは
レベルが高いですよねΣ
アバター
2012/05/22 20:14
ここは、やはり

ジーンズにジャケットとかですかね (笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.