Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


悪い魔法使い


 みなさんごきげんうるわしゅう。

 悪い魔法使いですw
 魔界のチャペル、きっちり封印させて頂きますので、そこんとこヨロシク哀愁でいと(古っ)☆

アバター
2012/06/08 19:21
面白いブログですね^^
・・・本題にいきなり入らせて頂きますが、ブログのやり取りも楽にできるので
お友達になってくれませんか?
良かったらですけど・・・。私も『青魚岩太郎だぜぇ』さんのブログを度々拝見させていただいてるので。
アバター
2012/06/07 16:04
魔界にとっての悪い魔法使いなら・・・
天界にとってはよい魔法使いかΣ なのか@.@

のあ~んてさ、ロザリオ見てて思ったわけですな~ ̄▽ ̄
アバター
2012/06/07 14:44
 お・ちゃ・め・さん♪
  ↑
読んで初っ端に頭に浮かんだ文字を書かせていただきました^^;
…多分、深い意味は無い♭です
アバター
2012/06/07 09:23
チャペル封印とは。。。

罪なやつぅぅぅ♪
アバター
2012/06/07 02:14
♪バイバイ 哀愁でぃと (駆け抜けた~)
トシちゃ~~~ん☆
アバター
2012/06/06 21:19
悪い魔法使いなの?

でもクリスチャンやろ?
アバター
2012/06/06 21:11
魔法使いがロザリオしとるぜぇ!ブホ
アバター
2012/06/06 20:32
へぇ~白雪姫の魔法使いの男性アイテムあったんだ@@

明日からあちこち悪魔が出没して大変になるのかな?




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.