Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


悪魔男脳震盪


読み方:デビオのうしんとう


意味:デビオがゲーム中に壷をキャッチしてしまい、一時的に脳震盪を起こして火の玉をキャッチできなくなること。一説には、脳震盪ではなく、気絶している、とも。

マーフィーの法則:デビオ脳震盪の時に限って、すぐ近くを赤い火の玉が通過する。

タウンで拾った声:「デビオお~、クラクラしてる時の目がかわいい~」

行き過ぎ:1ゲームで3回も壷をキャッチしてしまっては、もはやゲームではなく、デビオの病状観察になってしまうので、良い子のみんなは気をつけよう(そんな奴いねえよ)☆

アバター
2012/06/13 10:56
ちょ…とは、慣れてきたように思うこの頃。。。(現在、マウスからカーソル操作に変更☆)
なんで真横で受けても脳震盪起こすんでしょうかね^^;
まさか壷の中身は、ゲ・キ・ヤ・ク!?Σ 故に触れればクラクラ@状態なのか…

アバター
2012/06/12 09:20
時計(?)をキャッチして動きが早くなったのはいいけど、
そのまま壺に突撃することがしばしば^^;
アバター
2012/06/09 21:12
デビオには毎日ストレスを頂いてます・・・
張り切りすぎて枠の外を押して他のサイトに飛ぶこと数回・・・
最高点300点越えとかありえませんから!
今までの最高180点・・・平均100点くらいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/06/09 20:41
自慢じゃないけど、壷取り名人♪
アバター
2012/06/09 17:46
デビオ、歩くの遅いから
大変だぁ・・・・・><

3回はないけど2回ならあるなwww
アバター
2012/06/09 16:19
壺むかつくんですけど。
アバター
2012/06/09 15:50
 壷をキャッチすれば1,000点とか  (嘘 ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.