Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


相場が大きく動き出すのは・・・


*これも、昨日にも増して信憑性が薄いアホブログです。


 相場変動初日。想定外の動きはなかったと言える。時々、順位に関係なく大きく変動すると解説にあるトウモロコシも、そんなには動いていない(買取330D?→303D)。
 たった一日で断定はできないが、今のところは、相場をあまり気にする必要はないのではないだろうか?
 それでは、大きく動き出すのはいつか?
 私は、「時間短縮や豊作効果がある有料アイテム」が発売された時、と考える。
 それは、のんびりまったり農園生活とは矛盾するものであり、現時点で必要性を感じているニコタリアンは少数であろう。
 ではなぜ、時間短縮に豊作なのか?
 私は農園解説の、この文に着目した。
~「ニコッと農園」は、外部サイトにも、「単独サービス」として提供できるような設計も含まれています~
 「単独サービス」が、スマホのアプリなのか、PCのゲームサイトなのかは分からないが。
 それが始まったら。
 ニコタリアン以外の農民が、おそらく数十万単位で参入してくるだろう。そのこと自体は、歓迎すべきことだと思う。農園市場は活況を呈し、単独農民からニコタリアンになる人も増えるだろうから。
 しかし、有料メダルが農園経営にあまりにも大きく有利に働いては、興ざめになってしまう。
 農業は地道にコツコツと。
 あくまでもこの精神で、行ってほしいものである。

*何か、○声人語みたくなっちゃいましたねww

アバター
2012/06/28 19:01
う~んガーデニングで育成活性アイテムが課金で買える?のかわからないんですけど。
農園の課金ものあるとしたら、無料コインでは買えない品種の野菜(?)果物(?)あとは配置アイテム
が出るとかはないですか?
ガンガン買う→売りさばくですと、文字通り市場が大暴落起こしかねないので、ニコタ運営としては避ける方向
なのではないかと考えます。
アバター
2012/06/23 13:59
ニコタまでア○ピグのライフみたくなったら人生終わりだw
アバター
2012/06/22 13:20
確かに、収穫の近道になるような有料アイテムはつまらないかもしれませんね~^^
アバター
2012/06/22 08:37
栽培できるポイントを増やしてほしい
ひまわり畑ができないもん
アバター
2012/06/21 22:06
他のゲームで農民やってましたが飽きちゃいましたヨ。
やっぱり色んな事ができる方が魅力ありますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
農園からニコタリアンがいっぱい増えるといいなぁ♪
ニコタが永遠に続いてくれる事が一番嬉しい^^
アバター
2012/06/21 18:24
天声○語 歓迎ですww
 
アバター
2012/06/21 17:12
φ(゚Д゚ )フムフム…
アバター
2012/06/21 16:10
読み込んでいますね。。。さすが^^;

問題はPアイテムを何処で売るのか…農園枠で新たに作るより、そこはガーデニングと併用した方がすっきりするような♭
アバター
2012/06/21 13:46
今日のキャベツの出荷相場上がってましたね!!
やったぁ!!
キャベツあと、数時間後にできるので出荷します。
昨日苗を安いときに買って、相場が上がってる日に出荷。
これ正しいやり方ですよね。
(なんかいまいち儲け方がわかってなくて・・・・)

早く案山子が欲しいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.