Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オレがケンタの食べ放題に行かなかった理由


 今日はケンタッキー創業記念日で、1200円で食べ放題だったらしく。

 でも、オレは迷ったけど、行きませんでしたw
 理由その1:実施店舗が職場の目の前~誰に見られてるか分かりません。しかも地方都市ですしw目の色を変えてチキンをガツ喰いしてる現場は押さえられたくないですから。
 理由その2:オレはフライドチキンが大好きだ~じゃあ、行くしかねえっしょ、って?それゆえの危険がww
 理由その3:脂っこいフードの食べ放題で腹を壊すのが怖い~ウン十年前、食いしん坊高校生だったオレは、ピザ食べ放題のシェーキーズ高田馬場店で40ピースまで食べたのは覚えているが、帰宅して後、激しい腹痛に見舞われ、翌日の日曜も起き上がれなかった苦い経験がww
 *教訓:好物は適量を食すべし。ケンタなら多くても4ピースぐらい?(既に適量ではないが)
 *でも、1200円で、寿司食い放題(回転してても)だったら迷わず行くけどおw

アバター
2012/07/13 09:52
シェーキーズのピザが トクホンの香り・・・  だったとしかww覚えていないww
アバター
2012/07/08 23:03
シェーキーズなつかしい~^^
銀座のシェーキーズは行ったことあります^^
今はないけどね^^;
今もどこかにシェーキーズってあるのかな?
ガチャガチャとうるさくて
気軽に飲めるお店でした^^
青魚岩太郎さんにとっては良い思い出ではないんですね^^;
食べ過ぎなければいいんですよね^m^
寿司食い放題も適量にね(#^.^#)
アバター
2012/07/06 16:51
私の周りでもケンタッキーの食べ放題に行った人聞いたことないwww
元取れなさそうだし^^;
でも、私もお寿司食べ放題なら行きたい!
アバター
2012/07/06 10:23
回転寿司だったら行くわ♪
ケンタは1ピース食べればいいかなー^^
アバター
2012/07/05 22:13
そうそう、寿司なら行くかも!

あ!(゚∀゚) 並んでまで食べたいとは思わんけど!( ̄∀ ̄;)
アバター
2012/07/05 17:07
それならお寿司は回転して無いほうがww^^;

理由その1は…美味しすぎ♪ ̄▽ ̄〃是非見てみたいもの♪です。ウフー^^
アバター
2012/07/05 15:36
最近レッドホットチキン食べました藁
けど食べ放題なんて載ってなかった泣
ケンタって美味しいですよね藁
アバター
2012/07/05 11:08
ここに失礼します

お久しぶりです。


少々誰だかわからないという方もいると
思いますが…

と、とりあえず、
stpのお届けです^^
アバター
2012/07/05 01:48
ケンタの話題は我が家でもしていましたw
誰も行かなかったけれど。
5ピースくらい食べてくればよかったんでないですか?
新しい武勇伝を作るもの悪くなかったと思いますけどw
私は5ピースで1ピース無料券がつくのが気になってます。
アバター
2012/07/04 22:26
へぇ~、ケンタッキーで食べ放題ですか♪

職場の目の前とは残念でしたねw
きょうび、写メ撮られて、あっという間に職場の人全員に送信されること間違いなしですからねw
アバター
2012/07/04 21:51
揚げ物は 後が辛いですよね~
ということで 行かなくてよかった ^^
ですね~ww
アバター
2012/07/04 21:49
へ~え?知らなかったよ。
でも1200円も食べられないから損?かも・・・

寿司食い放題の方なら私も行けそう^^
アバター
2012/07/04 21:08
うちの近くのケンタは・・いつも食べ放題なところがあって・・・その頃走っていたむーは・・7ピーすケーキカレーサラダ・・

              当たり前のように^^;食べてました。20歳の夜食は6ピースぱっくでした。

              今では・・・3個も食えないと・・思います・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.