Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


某国の王子が・・・

画像

 全部USOニュースの時間です。

 ニコタとは国交のない(ニコタは国かっ?)謎の小国の王子が、先ごろ密入国に成功し、大胆にもサンバを踊っている現場を当局に捕捉されたばかりか、サークル(なぜメンバーなんだ?)の仲間に偶然会い、ステプまで押してもらっていた模様。
 以下は、独占インタビューの全てです。
 記者:「あなたは、USOOYAJI国の王子、FUKASHIBUKKOKIさんですね?」
 王子:「サンバカリオカ!サンバカリオカ!」
 記:「証拠は上がっています!」
 王:「よさこいサンバ!月の名所は桂浜。よさこ~い、ORE!」
 記:「ダメだこりゃ」
 いかにも嘘臭いこのオヤジ、ではなく王子、いったい、いつまでニコタに滞在するつもりなのか、当局も推測しかねているとのこと。
 将来、即位して国王になったら、どれだけUSO味を増すのか、想像もできませんww
 以上、ノイター非共同がお届けしました。

アバター
2012/08/13 11:54
ゎゎゎ。密入国の謎の王子さまに出逢ってしまってたのね〜。
王子にステプを送った賄賂罪と一緒に踊った罪で
逮捕されるトコロだったねw
アバター
2012/08/12 23:51
…( ̄  ̄;)ウーン

よさこいでサンバ!( ̄∀ ̄;)ハハ
アバター
2012/08/12 22:13
wwwwwww
サンバは踊ってないなぁ・・・・

名門なのかは、よくわかりません^^;
普通の家庭ですww
アバター
2012/08/12 12:35
国籍不明の皇太子だゎ^^
一番いい動きのとこで写真写ってますね~^^
サンバは踊っているこの足の角度が好き(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/12 08:30
ヾ(@>▽<@)ノキャハハハハハハ♪♪

これいい~!すごくいい~!
真ん中で踊ってる姿、何かみんなよりノリがいいし、もう最高~  (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
アバター
2012/08/11 20:43
さわさわすると 嫁に行かねばいかんらしいw
発電機で洗濯機と電子レンジと冷蔵庫、掃除機 
何とかしてくだされば さわさわしに行きます^^
アバター
2012/08/11 20:18
。。たしか王様と私で似たような格好だったような。。も、もしや○ケン??
アバター
2012/08/11 19:34
こ・・・これって王子様コーデたったのか・・・
王子だからって歳が若いとは限りませんがw
ところでUSO国の国教はどういう設定にするおつもりでww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.