Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


素朴な疑問


 顔両脇の白いポンポンのようなものが、おおかみみみヘアだと、イヤーマッフルの役割を果たさないのではないだろうか?

 真夏なので、耳当ては暑苦しいがww

アバター
2012/08/24 23:00
耳に当たってないww
アバター
2012/08/17 21:23
シルバニアファミリーのうさぎの
おじいちゃんだってみみがうえにあるのに
ふつーにメガネとかしてましたよーwww

あ、バトンはできたらでいいです
無理しなくてもだいじょうぶですから
アバター
2012/08/17 17:33
鼻ピーみたいなものじゃ?w
ファッションやから気にしない~わかちこわかちこ♪
アバター
2012/08/17 08:03
天狗に耳当てある時点で疑問です~
そういう妖怪だったっけ。。。(^_^;)
アバター
2012/08/16 18:57
ん~?
でもさ~キティちゃんのおじいちゃんだったかな~?
老眼鏡してるんやけど耳は上の方にあるやんか?ネコやから・・・
それでもしっかりずれる事なく顔のトコにあったで~
それと一緒かな?^^
アバター
2012/08/16 18:45
ん~ かわいいのでOK♡
アバター
2012/08/16 18:23
確かに… というか、飾り? 耳当てならぬ、頬当てですね^^
アバター
2012/08/16 18:13
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
サークル作りました(-^〇^-)

ステきとかお気に入りをやりあったり

絡んだりして仲良くするサークルです(-^〇^-)

【URL】
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=201064

です

もしいけなかったらコメントをください(-^〇^-)

もしこのコメントが迷惑なら消していただいても結構です(-^〇^-)

よろしくお願いします(-^〇^-)
-----------------キリトリ-------------------キリトリ-----------------------------------------



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.