Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


釣りサークル大会用ブログ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+229

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.45cm
長靴
1
27.18cm
アブラハヤ
1
11.09cm
ウグイ
1
26.42cm
ギンブナ
1
12.59cm
ヘラブナ
1
30.91cm
キンギョ(赤)
1
23.29cm
ブラックバス
2
36.87cm
ニジマス
3
44.53cm
ブラウントラウト
1
47.45cm
グッピー
1
4.17cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
イワナ
1
45.65cm
バケツ
1
31.03cm
アユ
1
27.66cm
タニシ
1
3.30cm
ハクレン
1
90.45cm
アカメ
1
100.21cm
祭りの団扇
1
21.81cm
2012/08/18 22:20

う~ん・・・

どうでしょう???

アバター
2012/08/20 05:55
今回の優勝本当に嬉しいです♪
というのも今回の釣り大会を最後に脱退させていただこうと思っておりました。
ニコタ生活3年目に入り最初は毎日何Rも釣ることもあったニコ釣りですが
最近は大会のときだけ釣るというかんじになってしまってました。
サークル名どおりの釣り好きではなくなってしまったのと
中途半端な活動で申し訳ないので脱退させていただきます。
私の記憶が確かならば今までの大会全て参加させていただいたと思います。
その間何度か優勝もさせていただきましたし
数々の賞品も頂いて本当に良い思い出になりました。
大変お世話になりありがとうございました<(_ _*)>
これからもサークルの発展お祈りしております。
アバター
2012/08/18 22:41
確かにジャッジ致しました   岩太郎
アバター
2012/08/18 22:40
私よりレアの数も多いし、アカメが大きい!
今回は見て頂くまでもなさそうなので不戦敗でwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.