Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問サークル集会

画像

 みなさん、お世話様でした☆

 農園見学もあるとはつゆ知らずに未整備ww
 パワフル電動芝刈り機を買っておくべきだった??
 

アバター
2012/09/11 19:18
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”
アバター
2012/09/10 13:52
お疲れさまでした^^
そうそう、まさか農園で撮ると思ってなかったから
収穫しちゃったもんね~ 次は残しておこうっと^^
アバター
2012/09/10 09:23
お疲れ様でした^^
途中参加だったので、次回ひつじさん宅へ行くのを楽しみにしています♪
アバター
2012/09/10 06:29
楽しそうだね~♪
アバター
2012/09/09 21:11
農園でお月見〜素敵☆
ワタシも参加したかったです♪ 参加できなくってゴメンナサィ。
次回はみなさんとお会いできるように頑張りまーす☆
お疲れ様でした^^
アバター
2012/09/09 21:05
いつも楽しそうだね^^
アバター
2012/09/09 10:57
そそwww
農園見学があると知ってたら
メガ野菜出荷せずに置いてたな~www

メガる事少ないけどね〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.