Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ジョーク集


*いろんな外人がけっこう好んで使うやつ*
世界でいちばん幸福な男は?
アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の食事をとり、日本人の妻をもらう男。
世界でいちばん不幸な男は?
日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの食事をとり、アメリカ人の妻をもらう男。
・言う人によって微妙に変化します。

*けっこうまじめな講演の初めなんかで・・・
父:「おいトム、何でお前は、本を読まないんだ?リンカーン大統領は、お前の歳にはもう、聖書を全部、それも何回も読んでいたんだぞ」
息子:「でもパパ。エイブラハム・リンカーンは、パパの歳にはもう、大統領になっていたよ」
・ギャフンw

*オリジナル
妻:「ねえあなた。ウチの子が、元の学校に戻るって、今の学校辞めちゃったの、突然」
夫:「何だって?戻れる保証なんかないだろ」
妻:「それが、自信たっぷりなのよ。それだけじゃないわ。あの子、校則まで変えてやるんだって。どうしましょう?」
夫:「よし、私が説得しよう。戻るなんてセコイこと考えるより、新しい学校を作って、好きな校則を作ればいい。ただし、番犬は当然なしで、と」
・ちょっと、ひねり過ぎかなwww

アバター
2012/11/04 06:43
 ?_?
アバター
2012/11/03 22:00
最初のは有名だよね~(=^・^=)
皆、知ってると思う♪

2番目のは…聞いたような聞かなかったような
何か曖昧なんですww

3番目のオリジナルは…捻り効きすぎ^-^;
青ちゃん+解る人しか理解出来ないと思うww
だって、自分読み込んで理解に数分必要www
アバター
2012/11/03 21:23
(@゜m゜@)プププ  如何したかと想いきや・・ジョークが書けるなら(てか・・無理した・・かなぁー)大丈夫だね。

よかった^^私は御飯は韓国がいいなぁーでも・・すむならスウェーデンがいいかな・・・夫は日本人でよし!



アバター
2012/11/03 19:49
最初のジョークは知ってる。
私ならイギリスの家に住んで、日本の食事を食べて、夫は夫は~~・・・
中国でもお金持ちはいるよね@@
サムスン電子が強いから韓国がいいのかな・・・・
アバター
2012/11/03 18:03
不幸な男の章で・・・
イギリスの食事とアメリカ人の妻ってあたりがなんで不幸なのかわからんかった^^;
アバター
2012/11/03 17:38
トムとパパのやりとりワロチ(´艸`o)゚.+:

パパさんが心配することもなく、トムは立派に育ってるのよね(*´∀`*)
そして、それもパパの愛のおかげかと♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.