Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ブランドオヤジギャグ


*ご注意~どんな状況でも確実にスベリます


1・スイス製腕時計編
「ロレ、ろれ?(どれ?)」
ロレ:ロレックス 最低30万前後(新品)、4年に1回オーバーホール4万6千円~(正規)。まさにお金持ち用って感じw

2・ファッション系その1
「ヴィトンがびっ飛んだ(ぶっ飛んだ)」
それ、「布団が吹っ飛んだ」と同じじゃんw

3・ファッション系その2
「ああー。することないしい。シャーネル(じゃあ寝る)か」
 ヴィトンよりはお安いのかな(無知)?

4・旅行評論家選定日本一の宿編
「加賀屋が輝いて見えますね」
石川県和倉温泉・伝統の加賀屋、平日サービスコースでも1泊2食で2万5千円~でしょうな。ああ、仲居さんに熱烈見送りされてみてええw

5・ミシュラン選定江戸前鮨屋編
「九兵衛にいきゅべえ(行くべい)」
 と言って、福澤先生5枚用意しても、紹介なしではムリかもww

6・登山用ザック(リュックサック)編
「オレのミレー、よくみれー(見れ)」
 ミレー社(フランス製)のザックは、高いけど確かにいいです。山に行くと一目置かれると妄想しているオヤジは、オレも含めて多いはずww
 今日は久々のオフ。ミレーのザック(オレが所有している唯一のブランド品)かついで裏磐梯に行ってきま~す。
 何?紅葉はもう終わりかけだって?
 ドテッwww

アバター
2012/11/06 21:28
4番の加賀屋に1票かな^^

アバター
2012/11/05 22:28
滑らせて見たい♪気もするけど。。。怖くてできない^^;かな
アバター
2012/11/05 16:15
岩ちゃん絶好調だね^^
アバター
2012/11/05 15:31
裏磐梯なつかしい(*´∀`*)

あっこで見た天の川の美しさは、もはやわたしの中で伝説です^^
生まれてはじめて、真の暗闇も体験しました。
ほんまに綺麗なとことじゃよね。

ミレー社のザックは高級品φ(゚д゚)メモメモメモ
ステキなリュックがほしいので、ミレー社のもの見てみようと思います(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/05 09:46
 愛用してるのはスズキのリックサックです ワゴンRの点検で貰いました

  もう十数年使ってます 全然古びません 新品同様です ^_^
アバター
2012/11/05 09:30
う~ん、どれもいいが3番いいね^^
アバター
2012/11/05 09:10
「加賀屋が輝いて見えますね」。。。
最初見た時、どこがダジャレだか分からなかったくらいの自然さが好き(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.