Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


歴代OSをアニメキャラにたとえてみた


*これは単なるアホブログでつww深い意味はありませんので、ファンの皆様、ゴメンちゃいww*
 オレが実際に使ったOS編
1・XP~イカ娘(侵略!イカ娘)。
 販売数で地球侵略に成功。仕事場(海の家れもん)でも頑張っている。2014/4に定年(延長サポート終了)を迎えるのが残念w
2・VISTA~山のフドウ(北斗の拳・五車星のひとり)。
 重いが鉄壁の守備。悪評なんて気にするな。
3・Windows7~秋山澪(桜高軽音部・bass)
 堅実で目立たないが、いざという時にすごいパフォーマンスを発揮!イカ娘(XP)に化けちゃうとか(プロバージョンより上位)。定年は2020/1。すべてのバージョンがサポート対象。ウインドウズの中では、7の天下は続きそう・・・。
4・Windows8~クラリス!(ルパンⅢ世・カリオストロの城)。
 異論反論、多々おありでしょう。でも、いいんです!オレは周囲の制止を振り切って、パソ嫁(註:嫁のパソコンの意、ではない。そのパソコンこそオレの嫁)を7から8プロにアップさせた。オレは悪伯爵でも紳士ルパンでもない。8との日々が、これから始まる・・・。
 って、インストール後にドライバーが抜けちゃったり(メーカーサイトから再ダウンロード)、何回かフリーズしたので、アップはパソコンがある程度分かる人でないとキツイかもですww

 ヨドバシで触ったことしかないけど編
MAC OS LION~ドロンジョさま(ヤッターマン)!。
 美しく、気高く、ちょっと遊びごごろありで、排他的で、中身を明かさない。
 まさに女王の風格!
 って、本当はマックに乗り換えたいんちゃう、自分?
 だってさあ、マックブックにアイフォンにアイパッドにアイパッドミニにアイポッドなんて、買うお金ないおおおwww

アバター
2012/11/15 12:07
山のフドウ…どうしてもゴロゴロと転がっているイメージしか♭…多分何かの4コマの影響かと♭
アバター
2012/11/14 12:48
おじさま・・・ステキ
アバター
2012/11/14 08:55
PCのこと分からないから、いじらないほうがいいってことね^^
アバター
2012/11/13 15:09
山のフドウ(ノ┏Д┓`)ホロリ

今、二回目の北斗の拳を読み終わるところです・・・
前回は「こえーよ」としか思えなかったラオウが心の夫になりました(*´д`*)ポ
読み終わるのが怖いです・・・
フドウもステキ♡ あんな大人になりたいなぁ:*・゚☆ウッ(*´∀`*)トリ:*・゚☆

クラリスとドロンジョ様。
ものすごい隔たりがありそうで、その実、お二人とも
素晴らしく可愛らしいという共通点がありますよね(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/12 23:06
8にしたんだw
頑張ってね。
アバター
2012/11/12 20:26
何かよくわかんないけど、岩ちゃんの情熱だけは伝わった様な・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.