Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ファンのみなさまゴメンちゃい企画Ⅱ


Wow!(日英中Ver.)
 {Oh! by:少女時代 の替え歌}
 
♪*オヤジの笑顔で brand old gag
 周りがしらけて never say again
 朋友 朋友 I'll I'll crush crush crush*
 オヤジでも わりと中2病
 ソレじゃ困るの マイ的性格
 リアでメイク 絶対しないおw
 罠に弱いよ ニコッとのw
 まれに友申したくても
 残念 オフにしているの
 オヤジだわ~ 痛む腰がww
 我想说(ウオ シャング シュオー)
 Wow wow wo wo 我愛朋友
 Ah a a 很多的(ヘン ドゥーダ)
 すぐに 寝落ちしちゃうよ
 リアで知らなくて いいよ
 ずっと ずっと 匿名
*~* くりかえし
 Wow wo wo Wow wo wo マジ? 
 マジス
 Wow !! ♪

 註:crush~ひっかきまわす
   朋友~友人
   我想说~言いたいの
   很多的~とってもとっても

 

アバター
2012/11/17 11:34
ワロタ
アバター
2012/11/16 21:53
なんか耳に残りますね~^^

動画再生しながら、この歌詞読んでたから余計にw
アバター
2012/11/16 13:08
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

元の歌を知らないのですが、ぜひこの歌詞で歌ってみたいと思いました(*ノ∀`*)
アバター
2012/11/16 08:25
モトの歌知らないけど、歌詞読んでるだけで面白~い♪
下の注釈、大助かりです(^^ゞ
アバター
2012/11/15 16:18
少女時代…といえばなんか、ファンが彼女らの前で踊る~見たいなのがあって。(何かで見た…思い出せん)
男子のみのグループで歌ってたのも良かったけど。。。(此処だけ涎で見てた人♭)

おじ様達でぜひコレやって欲しい~〃ヮ〃
 ↑これをムチャ振り♭といふのですねww ̄▽ ̄;
アバター
2012/11/15 15:47
面白い替え歌~☆

特に
リアでメイク 絶対にしないおww
~痛む腰がもww
↑ツボにはまりました♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.