Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


聖域なきニコタ改革w


すげえなあ!!
このC服!
オレ、今日ニコタ入会なら、まちがいなく無課金で、Cコ稼ぎのゲームに走るわww
ちなみにCコーデでつお^^

アバター
2012/11/24 18:44
大人買いしようと思ったら残高足りなくて2枚で打ち止め・・・・辛いです
アバター
2012/11/22 12:26
Cコーディ素敵ですね~^^

私も 全部揃えましたよ~w

でも 6000Cって非課金者には すごくすごくすご~く頑張らないとだね(✿→艸←)
アバター
2012/11/21 21:04
可愛い~♪
ジ○○ーズJr.みたいに見える・・・かな?w
アバター
2012/11/21 20:06
これCだなんて太っ腹よね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/21 02:00
ほんまじゃあ❤

可愛い~(*≧∀≦*)

Cショップがウキウキ気分で行けるのも、うれしい変革ですね(*´ー`*人)❤
アバター
2012/11/20 22:55
すんばらしい  (*'▽'*)

アバター
2012/11/20 22:39
たちむかいに似てる・・・・・・w
アバター
2012/11/20 22:28
販売されるまで、本気で冗談だと♭思ってました
まさかセット服で売り出すとは ̄д ̄; スゲーの一言です^^;

デザインが間に合わなくて、P服コーデ乗っけたんだと思ってましてんww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.