Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


Cなのにゴシックを、いろいろたとえると・・・


 すごいでつね~Cなのにゴシック!

 記念に、いろいろなものごとにたとえてみました^^
*食べ物編
1・永谷園、松茸入りお吸い物(風味だけじゃなく本体も)
2・うまい棒 フォアグラ味・トリュフ味・キャビア味(開発が難しそうですww)

*合コン編
1・ジミー君(地味な男子)なのに、何と、北川景子そっくりの彼女ゲットン!(オレは元仮屋ユイカちゅわんファンでつがw)
2・王様ゲームで、女王様から、「あたしと観覧車に乗って名ゼリフを言いなさい」と命令される、万年カノジョなしだった君。(純粋にうらやましいww)
3・「どうする?今度のメンツ、スッチー(死語)にする?それとも、デルモ(死語)がいい?と、KO大生に言われたジミー君。(どっちも参加!)

*まあ、古株にとっては、ようやくCの使い所ができた、ということですな^^

アバター
2012/11/23 18:43
う~ん、納得(…あのお値段ww)
アバター
2012/11/23 18:25
たとえ話が面白かった^^

北川景子・・・うちの息子も好みのタイプらしいwww
アバター
2012/11/23 13:55
男性のゴシック服もいい感じですね。
私は女性用全部買って、さらにたちむかいに1着プレしたので、ちょっとコインやばくなってきました。
なんとかかせがないと(汗)

うまい棒に興味あります。フォアグラ味いけるかもw

最近、街コンというのが流行っているとニコ友に教えてもらいました。
アバター
2012/11/23 13:06
タウンにお洒落さんが増えてよかったなと思います(○-∀-)うんうん❤

初期の初期服は、縫い目が見えて囚人服みたいじゃったものねえ(´-∀-`;)なんだったのかしらw
アバター
2012/11/23 13:04
ゴシックは特に人気みたいですね^^

松茸入りお吸い物食べてみたいゎ♪
本体もペラッペラじゃなくて噛みごたえがある大きさ希望で^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.