Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


隣人の珍言


 今は昔、オレは知人と共同で2DKのアパートを借りていた。いわゆるルームシェアというやつである。

 知人とオレは共に自己中だったので、半年後ぐらいから口もきかず、掃除の分担を義務とするだけで、あとはメシも同時間に食わなかった(仕事の時間帯が真逆)。
 知人は相当なマザコンで、毎日、母親からの電話を心待ちにしていたようだ。
 ある日の彼の電話内容が超笑えた。オレは部屋にいたが、聞こえてしまった。
「あいつ(おそらくオレのこと)はいいよ。コラーゲンたっぷりの料理作って食ってるから。ママ!僕は、ママの手料理じゃなきゃダメなんだ!コンビニ弁当ばっかしで、お肌スベスベじゃなくなっちゃったんだよお!]
 まさに驚異。芸能人でもない三十男が、お肌の質にこだわる必要があるのか?オレはむしろ、身の危険すら感じたwww
 1ヵ月後、彼はママの許に帰っていった。
 今も、ふたり暮らしだそうで・・・。
 オレは。
 いちばん気の毒なのは、彼のママではないか、と、つくづく思う。
 息子はきっと、お肌スベスベだろうに・・・。

アバター
2012/12/07 17:16
一人になった時の彼も気の毒だわ(^_^;)

ひつじさん、コラーゲンたっぷりのお料理作ってるの?
スベスベ具合が羨ましかったのかしらね~^^
アバター
2012/12/06 14:21
こ・・・これは実話?(°◇°;)

キモイっスww

岩ちゃん、コラーゲンたっぷりお料理作ってチョ(^^)
アバター
2012/12/06 11:43
身の危険w

間違いが起きなくて良かったですね
アバター
2012/12/06 09:08
気にするべきは、そこなのか…と、いう≧▽≦
相思相愛だから、大丈夫~♪では
アバター
2012/12/06 02:48
ぷぷ(≧ε≦)

聖☆おにいさんをちょっと思い出しちゃったww

こういう方いらっしゃいますよね^m^
友達の御主人は、家族代々海の男の家系なのですが、上のお兄さんだけはなぜか
箱入り息子さんらしく、友人宅に遊びに来ていても、5時になる前に必ず

「あ!おにいちゃんが待ってるからそろそろね・・・」と、ご両親は帰宅されるのだとか。

兎に角、おにいちゃんラブなおうちらしいです^^
うちも気をつけねば・・・(-ω-|||)
アバター
2012/12/05 23:43
彼のママは幸せだと思うよww
うちの子たちは買い弁や冷凍食品を喜んで食べてる><
↓同じくwコラーゲン料理得意なの?
アバター
2012/12/05 22:52
ぷぷぷww 笑ってしまったww
質問ですが コラーゲンたっぷりの料理お得意なのですか?(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.