Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


こはるちゃん


コハル:「ダーさん、最近様子が変だよ。何かあった?」

ダーさん:(何かありそうな表情で)「いいえ、何もありやせん、若女将」
コ:「まあ、ダーさんったらあ。あたしはまだ見習い。それに支店はあと10日で店じまい」
ダー:「いいや。オレにとって加山雄三は永遠の若大将、コハルお嬢さまは永遠の若女将なんス」
コ:「ちょっとお。それ、30代でも理解キツイかもww」
ダー:「わ・か・お・か・み。おっといけねえ。また呼んじまった」
コ:「何も感じているようすもなく)「こんなに繁盛してるのも、ダーさんのおかげ。ノベルティグッズ(つまり白ガチャですな)の売れ行きもいいみたいだし」
ダー:「若女将、もとい、お嬢さま。ひ・・・ひとつ伺って、よろしいでやんすか・・・?」
コ:(全く屈託もなく):「いいお」
ダー:「あの・・・その・・・。お嬢さまは、オレのこと、どう思ってらっさるのか、って・・・」
コ:「教えない」
ダー:「そ・・・そうでやんすか・・・」
コ:「教えない理由、知りたい」
ダー:「ぜひとも、教えてくださいまし」
コ:「だってええ、あたしが入ってるニコタのサークルは、サル語サル文字禁止なんだもん。ウキッ!」
ダー:「wwwww」

*コハルお嬢さま。それは、ギャル語デカ文字、のことなのでは??*

 次回、こはるちゃん2、に続くかどうかは未定ですww

アバター
2013/03/23 15:40
そういえば、満タンになって少し台詞が変わった気がしますが…
いまだ告白はまだ^^みたいですね❤
アバター
2013/03/16 18:11
www 若大将はわかっても、若女将が繋がらない><です♭

そして…ダーさんは、コハルちゃんにはサル語でしか語られないのか ̄▽ ̄ どんなんだしょ?^^
アバター
2013/03/16 11:01
最後のダーさんの叫びは 「ダーーーー」で〆て欲しかった。。。

なんのこっちゃ(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/16 00:22
小中学生の女子に人気シリーズ「若女将は小学生」という本があるよ。
私は読んでないけどwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.