Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


あ・ら・ら(替え歌)


  テエマ~首都圏から地方へ引っ越して11年、近所付き合いの雑感を唄ってみましたwww~

      あ・ら・ら

 

 ♪うまそうな匂いがした 居酒屋の片隅

  飲まない人って 割引と思ってた

  町内会長いい人なのに 5千円徴収するとは

  あ・ら・ららら・あらら・あ・らら きっと元は取れそうにない

 

  いたわさやあたりめはいったい誰のもの?

  とっても悲しいからとりあえずガツ食いです

  美人ぞろいなご近所さんだけど

  みんな還暦余裕超えじゃ

  あ・ら・ららら・あらら・あ・らら 裕次郎唄わんと浮いてしまうww

 

  Fu...

  オレの胃袋 デカいけれども ギャル曽根じゃないのよ

  振り返れば食べてばかりで つい交流忘れてた

  これからオレ 町内の位置 どうして保っていけばいいんだろう......

  

  あ・ら・ららら・あらら・あ・らら それでも焼き鳥全部平らげ

  あ・ら・ららら・あらら・あ・らら さすがに刺し盛りツマだけ食す

 

  みんな みんな みんな 長生き してね ♪

 

  結局、食ってばっかじゃんwww

 

  元歌 ら・ら・ら by大黒摩季

   底本 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55523

アバター
2013/07/06 20:51
こういうの・・考える時ってめっちゃ楽しくないですか?ヾ(≧∇≦)〃


むーも・・・あたりめ大好きです・・・胃が悪くなるんだけどね~

ギャル曽根ちゃん結婚しても^^おおぐぃ~~


其れだけ食べると・・妻・・(つま)いらんよね~
アバター
2013/07/05 17:11
ヒツジさんは若手なのね^^
同世代主婦同士の近所付き合いも大変ですよ~
アバター
2013/07/05 11:24
ふふふー♪ 若い❤ってだけでモテモテじゃ〃ヮ〃
コーデ楽しすぎます❤

でも、岩太郎さんならきっと皆さんに可愛がってもらえますよ~♪
(熟女の…を入れたらアヤしい♭方向へ行きそうだったので、自主規制♭)
アバター
2013/07/05 00:21
お腹痛いww


町内会の中でがんばってる岩太郎さんの
そんな姿に・・・ゴメンw
噴出しちゃったw
アバター
2013/07/04 21:47
ルパン3世みたいだねw

今日はめずらしく婦人修養会で、「ノア」の曲を踊らされてしまって・・・
でも年上の方ばかりだったので浮いていたと思います><
いやだって言ったのに。
アバター
2013/07/04 21:03
>飲まない人って 割引と思ってた wwww

ご近所付き合い、へたなことできないだけにいろいろ疲れることがありますね~
そんな困惑や悲哀が伝わってきました
素晴らしい替え歌&コーデ!

タイトルだけ見たらEPOの「う、ふ、ふ、ふ」かと思っちゃいましたー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.