Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


第1回マクドナルド総選挙


 今日、仕事の合間にマックに入ったら、「第1回マクドナルド総選挙」、投票期間1/7~というポスターが目に入った。
 トレーの紙に、詳しい内容が。
 対象バーガーのパッケージのQRコードから応募するとのこと。ということは、推しメンならぬ推しバーガー(満点大笑)を買わねばならぬのか・・・
 オレ的には、100円でコスパ抜群のチキンクリスプだと思うのだが、残念なことに、対象からは外れている。
<対象バーガー一覧>
 ビッグマック
 ダブルチーズバーガー
 エグチ
 ベーコンレタスバーガー
 クオーターパウンダーチーズ
 ダブルクオーターパウンダーチーズ
 てりやきマックバーガー
 チキンフィレオ
 バぺポ
 チキチー
 フィレオフィッシュ
 えびフィレオ

 うーん・・・この中なら、オレ的にはエグチ、あるいはビッグマック、かな?
 と思いつつ、マック総選挙のサイトを開いたら、1位に選ばれた時の公約が載っている。
 全部は書かないが、公約期間中、お値段同じで、エグチはベーコン入りになり、ビッグマックはメガマックになり、フィレオフィッシュは魚フライが2枚になるらしい。
 だめだ、エグチ、そんな公約じゃあ、とても勝てないぞ!
 これしかないだろう。
 1位に選ばれたら、森高千里と握手券1枚、プレゼント!!
 山田君、座布団一枚持って行きなさいww

*追補:1/7の11時過ぎ、オレは、生まれて初めて、クオーターパウンダーチーズを食した。さすがはあのお値段。ハンバーガーの味がした。問題はそこからである。オレは思わず、QRコード投票をしてしまったww
 この、裏切り者があっ。
 いいさ、みんな、これからオレの事を、マクドナルドの小早川秀秋って、呼んでくれよ。
 

アバター
2017/01/08 18:49
森高千里綺麗ですよね^^
まだミニスカートイケるし^^

昔からハンバーガーはフィレオフィッシュしか食べないからフィレオに1票(^▽^)/
フライが2枚って魅力的♪
アバター
2017/01/08 11:45
エグチがいいなあ
アバター
2017/01/07 21:00
(⌒▽⌒)アハハ!
土壇場で裏切っちゃったのねw
アバター
2017/01/07 04:52
 森高千里 おばさんになっちゃったよ
アバター
2017/01/06 23:19
一時期、クオーターパウンダーを狂ったように食べていた同僚の付き合いでたまに行きましたが、
会社の近くのマクドがつぶれて、以来まったく縁がなくなってしまいました(ノ∀`)
アバター
2017/01/06 23:04
森高千里好きなのね^^
アバター
2017/01/06 21:36
私もよくマック利用します^^

クオーターパウンダーが好きかも~♪
秋は月見ですが^^;

アバター
2017/01/06 19:16
エグチ頑張って笑
僕も同じくチキンクリスプ推しですね。むしろ400円クラスのバーガーより多く注文してる気がする。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.