Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


また王子か


甲子園のニュウズの中で腕立て王子とか言ってたので、
よし、今日の検索はこれだ! とコイン交換所へ。

上位に変なタイトルがあったので、ダラーと読んでみたら、
そんな事もあったっけ、な盗作事件のスレ。

それにしても、何処までアンテナを伸ばして
ネタを拾ってくるのか、2ちゃんねるの方々?
最早己れの能力の高さを競っているとしか思えない。

甲子園の方は見たままでネイミングしたのだろうけど、
この作家さんとその相方さんにしたら、今更掘り返さないでー、だよね。
ワタシは忘れてたもの。

そういえば昔、ラジオの投書が漫画のパクリだったことがあったな。


亀田兄弟と井岡は快勝だった様。
遼くんは振るわず。

ショクダイオオコンニャクが大盛況。  何故!?

アバター
2010/07/27 07:11
あら、見当違いでしたね。ごめんなさい。
ワタシも2チャンネルには馴染みが無いのですが、
偶に出会うたびに異様な勢いに圧倒されてしまうのです。
アバター
2010/07/27 06:34
いや、検索は判ったんですが、2ちゃんのスレッド見てもわからなかったので
わかったものとして基本無く話題になっているので、初心者にはきつい><
アバター
2010/07/27 04:07
ぱけねこさま そうなんですかねー 、にしても
         それだけ弄りたくなるお二人ではあったようです。
アバター
2010/07/27 03:51
reiさま どーでもいいでしょうけれど、
     「腕立て王子」でC交換所から検索すると2番目に出てきます。
アバター
2010/07/26 07:59
アンテナを伸ばしてるんじゃなく、
それだけ人が多く集まってるんじゃ?
アバター
2010/07/26 07:08
検索してみたけどよくわからなかった。
この前にも有るんだろうけど、まあ、言葉遣い悪いから読み続けるのはきつそう。

王子で盗作で2ちゃんだと、つい最近のものを思い出してしまったけど、違ったのね。
あれも○○王子ってあだ名がついた主人公でデビューした人で、
2ちゃんで盗作発覚だったから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.