Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


佇む人


潮干狩りやイチゴ狩りで
クリック位置に重なるように立っているヒト達。

「ちっ」 

としか思えないのだけれど、好いのかな?
そんな出会いで「ステプ」なんてしないし。

旧いPCを使っていると、クリックした所に
移動だけすることがママあるので
「ワタシはそんなんじゃないから」 と
要らない気を遣ってしまうのが厭。。。


ヤフーJとグーグルが提携。

山本真純アナ、自ら(?)お亡くなり。


お休みは今日いっぱい。

アバター
2010/07/29 07:53
あれれ? またワタシ見当違いでしたか。
なるべくアバがいない所を目指してはいるのですが、気分は突入ですねー。 
>文句言う人いるから注意。  はい、気を付けます。

中毒性があると思います。



アバター
2010/07/29 07:09
ああ、私の書き方説明足りん

人重なっているのが慣れたのは、
いちごや潮干狩りや動物のクリックの所に立たれていること。
でも、自分はイヤだから、少し離れて立つようにしています。
アバ同士が重なるのはなんかイヤなのと、文句言う人いるから注意。

そうか、危ない人だったんですねw
アバター
2010/07/29 04:23
他人のアバに重なっていくのは、まだ少し抵抗あるけどね~

P-様は「危ない」人じゃなかったのかー(笑
アバター
2010/07/28 06:20
いちご狩りは立つ場所が難しいと思います。
タウンを歩くのが苦手な私では、なかなかいちごの間を通り抜けるのも難しい。
しかし、「そこ、ジャマ、どけ」といっている人がいて、あれもね~

最近は人重なってるのに慣れてきたので、人の上で手のマークが出るとクリックします。
重なっている人を間違ってクリックしても、ステプは絶対しないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.