Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昨日の一件が


インパクト強すぎて、他の事吹っ飛んで仕舞い、、、

ウソ、この夏はほぼ仕事で、なんにもありませんでした。


夏のニュウズ、では無いけれど、昨日実家に戻る途中
駅で旧友とばったり再会。
お互い老けたね~

アバター
2010/08/27 05:57
ぱけねこさま そうなんでしょうかねー

         今になって考えると粘着というより
         「怪談」を気取っていたのかな、て気も少ししますが。。
アバター
2010/08/27 04:00
あの名前前にも見た気がするんだよねー
でも島番的に最近登録したっぽいし。
追い出されては、戻って誰かに粘着を繰り返してくのかもね~

そーゆー人って、嫌がってる=反応あった、わ~い♪ だから、
無視して拒否しないとキリ無いですよ。
アバター
2010/08/27 00:39
ちはやさま ナイショですw
        
        早朝にアップされた記事で足あとがすでに幾つか付いてたから。。。
        同じ事繰り返してたのなら、運営さんが出社するころには
        可也の数ぽちってされてたんじゃないか知らん。
アバター
2010/08/27 00:25
ながつきさま 速攻で気味の悪いコメが返ってきて、
         ヤだな、て消去するとすぐさま

         消すなー

         消すなー

         消すなー

         、て来るですよ~
アバター
2010/08/27 00:19
reiさま あああ、ホントだっ。それは哀しいなー
     記憶を捏造して「お化け屋敷」てことに、、、(哀
アバター
2010/08/26 23:46
昨日は虫の居所が悪かったわたし・・・
ここにやってきて、ついイラッときてしまい
違反申告ボタンをぽちってしまったのは、ナイショですwww
そっかぁ~
あの後、いなくなっちゃったのなら
もしかして、あたしのせい?w
そうだとしたらニコタって、仕事が速いのかも。
アバター
2010/08/26 22:34
ふんふんとcorraさんのブログを読んでいて、やーねー、あああっ!クリックしちゃった!!!
「お探しの方のページが存在しません。」のメッセージに、心底ほっとしました。
昨夜の私のプチ事件でした(笑)
アバター
2010/08/26 06:57
通り魔に襲われたようなもんだしね。
あれが夏の思い出たと哀し過ぎる。
アバター
2010/08/26 06:07
その時はホントにゾッとしたですよ。
目が合っただけでいきなり追いかけられたみたいな~

これが嘗ての恋人だったりしたら劇的なんですけどねww
アバター
2010/08/26 05:45
昨日の一件、そんなにインパクトが強かったんですねΣ(笑

旧友にあうと、懐かしいような感じですよね。
そしてお互いに全く変わったないことに気付く(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.