Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お休みお終い


今日、一眠りしてから東京に戻ります。
仕事が始まってる、、、、、かは兎も角。
いや、そろそろ始めて貰わないと困るかな。。
ウチの社長は無頓着と云うか、期限までに出来上がっていればいいよ
ってヒトなので、こちらから早めにアプローチしていかないと、
あとあと自分が辛くなるので。

じゃなくても、大家さんに家賃納めないといけないし。
なわけで、午後からPC環境が劣化します。

あぁ、先日宅配した時に、黒い影を見たんだった。。
むき出しの食材なんか置いてないのに、何を目当てに入って来るんだろう。
、てか何処から。。。 居なくなっててくれますように!(何処から?


潮干狩りで日記が立て続けに出た。
イチゴ狩りでも終盤だった気が、、、、
確率変えてる?


山本小鉄さん、お亡くなり。。
昨日はアントン.ヘーシンクさん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.