Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スロット遅っ


改めて職場のPCで回してみたら、
10分で250メダル、て。。。

今日で夏休み特典はお仕舞いです。
イヴェントもいろいろ終わっちゃうし。
潮干狩りもシーズンオフに入るとか。
海にも入れなくなるのね。残念。

今年も愈々あと4ヶ月、
言いたかないけど、、、、速いなー

いい区切りなので、お庭を整理しようと思います。
メガガーデンは今日いっぱいで。


アルベルト.ザッケローニ、代表新監督に。
フジモン、ユッキーナ入籍。
船越英一郎、休業。
力也、生体肝移植。  は昨日のニウズ。

アバター
2010/09/01 07:03
>reiさま ゴメン、笑っちゃった。  ご愁傷様です。。
アバター
2010/09/01 06:49
今日のスロットは、10分かけてメダルが減っていた…
アバター
2010/09/01 06:37
>ぱけねこさま う~ん、この2択はびみょーん。
アバター
2010/09/01 05:51
スロットはたまにさっぱり当たらない時があるよね~

今年も残り4ヶ月か…
時が過ぎるのが早くてもいいから、早く涼しくなって欲しい!
としか考えられない今日この頃です。
アバター
2010/09/01 03:58
reiさま うわあ、幾らなんでも当たりが出なさ過ぎです~OΓZ
アバター
2010/08/31 07:34
今朝のスロット1回目
20分やって250メダル、スタンプ無し。
PC再起動してみました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.