Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家へと


一と月ぶりに帰ってきました。
駅に着いたら、あれー、、

土曜日でした。23時前に終バスなんでした。
つい忘れてしまう。
40分ほど歩いての帰宅になりました。


ニコタにイン。
あー、スロットが快適だ。
てか、これが「普通」なのか。

一眠りしたら、駐車場の選定と
買い物と夕刊一気読みだ。

月曜は仕事に戻らないと。
のんびりしたいなー

アバター
2010/09/28 06:36
うわ、2時間は根性が必要な距離ですねー。
アバター
2010/09/27 20:34
だって~
車は母親が新しい車が来るまで貸してるんだし、
この週末帰ったのも、親の会社の手伝い。
だから、歩いて帰ってこいとは言わせない!
まあ実際は、バスなかったらタクシーで帰ります。
さすがに夜中に2時間も暗い道を歩く気しないので。
アバター
2010/09/27 03:40
>reiさま だもん^^  てw
       歩くのは構わないんだけど、同じ距離を長く感じる様になって来ていて、
       地味にショック。。
アバター
2010/09/27 03:25
>十夜さま ご飯だけはたっぷりと頂きました。
       実家に居ると太るです~ 
アバター
2010/09/26 10:54
私も今週実家です。
私は終バス行ったら、迷わず実家に電話して迎えに来てもらいます。
今、電車で帰ってきてるの親の所為だもん^^
アバター
2010/09/26 06:16
久しぶりの実家なんですね~
ゆっくり休んでくださいね^^

ちなみにお休みはちょっと学校の勉強が多いのと、お友達が泊まりに来るからです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.