Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


家具をリサイクル


要らないのはイヴェントで重なりまくったアイテムなので、
いっそのこと「捨てる」機能を作ってくれ~
せっせと通った時間は報われないのね。。

合成で使えるようにするとか、無理かしら。

シャープさん、電子書籍市場に参入、その名も「ガラパゴス」
こう云うセンスは好きです。

クルム伊達公子、シャラポワに続いてハンチェコバを撃破。
イチローより凄いと言っても、イチローは怒らないと思う。

アバター
2010/09/30 07:04
捨てる数、選べますね。
アバター
2010/09/30 04:58
お知らせでは、リサイクル(削除)、になってましたね。

いちいちそんな確認画面ですか~
クッションやら貝やら、全部で幾つあるんだ?
アバター
2010/09/29 07:18
いらないのはイベントアイテムだよね~
特に48個越えの。
「0円ですが良いですか」みたいな確認画面がうざったいので
捨てる機能は同感です。
一気に捨てられる機能も欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.