Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


パーティの夜は更けて


メインイヴェントの抽選会では、
ワタシの両脇に居た方が良品を当てました。なんだかのう。。

最後には某ヲタクバーに流れつき。
お客さん達、歳の割りにはヤケに懐かしいナンバを歌ってくれるので、
ワタシもついつい熱唱、楽しかったけれど
『いい歳して何やってんだー』とセルフ突込みを入れながら
夜は明けて(!)いきました~
自宅に帰り着いて寝床へ直行。

仕事も年賀状も終わりが見えません><


和田アキ子、追突される。軽症のようでなにより。
「KAGEROU}は100万部超えたらしいし。

アバター
2010/12/31 06:00
>reiさま 探せば意外と身近なところにあったり~

>ながつきさま 結構にクタクタでしたが、年末だから(笑


「KAGEROU」、、不思議と周りに読んだ方居ませんなあ。。。
大森望さんの書評なら信じても良いかもね~
アバター
2010/12/30 20:37
パーティ、お疲れさまでしたっ^^

KAGEROU、アマゾンレビューは、すっごく面白かったです。
「WEB本の雑誌」の大森望さんのほめているようで実はほめていないレビューが絶品です。
アバター
2010/12/30 09:28
ヲタクバーなんてあるんだ。
ちょっと見てみたいかも。

「KAGEROU」は本屋で積んであったな~
噂のアマゾンレビューも読んだ。おもしろかった。
でも、本屋で飾ってあった新聞の特集は変だった。
対談であんな言葉を使うようでは作品は期待できないと思った。
実際はどうなのか?信用できる人の感想期待。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.