Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


この一文を以て


今日は200Cコに換えさせて頂きます。

電車も安定してきたし月末だし、で
実家に顔を見せるのには好いタイミング。

今夜(明朝)はさいたまよりお送りします^^

アバター
2011/03/29 04:45
アパートの床が抜けたんだっけ?

あはは、もうスケジュールが決まってるんだ~。
アバター
2011/03/28 21:21
まあ、今回とは関係ないけど積読で無くなられたからいましたからね。
母親からしたら、あり得ることなんでしょうか?

我が家はホントに無関心だと思う。
何もいってないのに、勝手に今度帰ってくるのはGWに決めてる。
そう言われると、4月中には帰りづらいよ。
アバター
2011/03/28 02:05
>reiさま 相変わらずの母で、安心しましたw
       本に潰されなかったか、が一番心配だったそう^^

       無関心に見える人ほど心配性だったり? 
アバター
2011/03/27 13:22
そうだね、こういう時だから親も心配してるだろうし。
顔を出した方が良いよね。

もっとも、私の親はお互い仕事忙しい時期だし、帰ってこなくて良いと思っています。
心配性も困りますが、これはこれで味気ない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.