Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイムスリップ


毎度の夕刊一気読み。

3月1日分から読んでいたら、3日分辺りから
なんだか気持ちが落ち着かない。
紙面には、事件事故を含めていつもの風景。
でもワタシは11日に何が起きるか知っている。
1日分を読み進めるごとに
カウントダウンされるような不安。
気の所為か、「地震」関連の記事が多いような。
9日の地震については、今後の余震に注意、と。。。
そうか、それであの時、また東北の方かと思ったんだっけ。
11日も普通の紙面で届いている、でもその頃には
世界は一変していたんだね。。。

怖くて不思議な時間を過ごしました。


チャリティ桜、とりあえずの100本。
まだまだ行くぞー!

因みに、メガ3つレア種8つ、参考まで。

アバター
2011/03/30 06:08
>reiさま 3月アタマは、NZの地震が話題になってたんだよね。
       そちらの身元確認もまだ終わってないのに。。。

>ながつきさま ウチのレア種は、出過ぎな気がします。

こう云うアイテムだからレア率を少し上げてるのかとも思いましたが、
そうでもないようですね。
今後収穫数を増やせば平均に近づいてくかな?
アバター
2011/03/29 22:07
桜は、今のところメガ2のみです。まだ25本。
レアがでないのは、収穫数が少ないからだったんですねー。
せっせと植えよう。
アバター
2011/03/29 20:03
未来を知ってると、不思議な気分だよね。
あれだけ騒いでいたカンニングは何だったんだろう?

9日の地震はゆっくりで異常な気はしたけど、
いつもと違う場所で会議中だったからかなと思ってた。
なんか、今回の地震はみんなゆっくりなんだよね~
震源地が関東じゃなくて遠いからそう感じるのか?

桜、出てるな~
私は80本くらいで、メガ・レアとも3
やはり私はレア率低い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.