Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


歳には勝てない?


ヒトの病は治せても、御自身は不死身じゃなかったのねー
サティヤ.サイババさんお亡くなり。(24日 84歳
信者は数百万人いるのだとか。。。

DASH村が「計画的避難区域」に。
所在地はとっくに流出してた。
職場でも「被害は、原発の影響は?」って
話題にしてたし。


田中好子さんの肉声、胸に迫る。。。

アバター
2011/04/27 05:30
>reiさま 手から砂とかを出す凄いヒトだよww

       DASH村は、最初のヤギに子供が生まれるくらいまで見てた。

>カトリーヌさま また、どこぞから生まれ変りを称する輩が。。。
           それとも側近が傀儡を立てるのかな?
アバター
2011/04/27 01:04
サイババ・・インドの奇跡の行者。
84歳だから、天寿を全うしたのかな~とか思ったりして。
誰が後を継ぐのでしょうかね・・あれだけのカリスマは、
受け継ぐのがタイヘン。
アバター
2011/04/26 20:27
サイババ、名前と髪型だけ記憶していたけど何の人なんだか知らない。

DASH村は火事の時に場所確定できたそうだからね~
興味ないからどこでも良いんだけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.