Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


というわけで


corraなんですが、昨日は一仕事を終え
独り打ち上げで沈没でした~

「ジェノサイド」 高野和明 (野生時代) 連載終了。
結局、ヒトは自分が正しいと思うところで精一杯頑張りましょう、て
そう云う意味では普通のお話だったかな?
日本での展開は、最後まで本筋に絡めないほうが
良かったんじゃないか知らん。
読み応えはありました。

今日からGW。
今日はRW。

アバター
2011/04/30 05:17
>reiさま てへ~、気を付けないと。。
       翌日を考えないで良いと、つい^^;

>カトリーヌさま それが、湯船に浸かる習慣を無くしてしまい~~
           温泉でも内風呂で済ませる始末(呆
アバター
2011/04/30 02:04
お疲れの御様子。
リラックスにはお酒もいいけど、温泉も良いわよ。

アバター
2011/04/29 12:18
独り打ち上げで沈没って、酔いつぶれたって事?
それはたんに飲兵衛の言い訳のようなw
理由を付けては酒を飲むのはアル中だそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.