Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実写化


荒川UNDER THE BRIDGE
映画に先駆けてのTV版、放映開始。
マンガは未読ですが、アニメは楽しく観てました。

キャストが深夜とは思えないほど豪華です。
あのロケイションで「荒川区」と言い切ってしまう辺りにも、
センスが期待出来そう。
マンガのドラマ化としては、
とても正しい方向性だと思いました。


列車事故で、埋めたと思ったら掘り出した。
マンガみたいなクニなのか。。


葦田 豊雄さん、お亡くなり(23日)。合掌。
沢山愉しませて頂きました

アバター
2011/07/28 06:07
>reiさま スクエニなので応援しよう(笑)

       事故後の乗客はサクラでは? と言ってるヒトが
       いました^^;

>カトリーヌさま 「近所の住民」が破片を回収してましたね^^;;


追突した方が、実は先行している筈だったそうだし~
アバター
2011/07/28 01:16
一度埋めて掘りだすとは、前代未聞ですぅ~(汗)
もう、何が起きても驚かないわ、
常識が通用しないクニですもの。。。

アバター
2011/07/27 21:37
漫画原作はある程度無茶なところもあった方が楽しいかも。

さすがに、埋めたの大々的に映像流されたらね~
もう、ああいう大きい事象は隠すのは難しくなってるんでしょうね。
それでも、高速鉄道を進め、乗る人達の勇気はすごいと思う。
どうしたって怖いと思わないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.