Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どーすればいいのかな~

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 1点):
3匹

と云う初回。

やってるうちに分かっては来たけれど
も少し丁寧な説明があっても好いんじゃなかろか?
Pコのポイは、ちょと迷ったけれど、
白ガチャ3回回せるな、と思って
レンタルで行くことにした。
1日2~300ポイントくらいは獲れそうだし、
ブログかカノンで補填すればいいや。


なんかまた仕事が想定外の展開で、
8月半ばまで激務になりそうな予感、てか、なる!
月末はノンビリ出来るとばかり思っていたのに><
なので、ニコタをサボってる時は
仕事が修羅場か土壇場です。


ミッチー結婚ww

アバター
2011/07/29 05:03
>reiさま えぇ、ひきこもりですともさっ!
       金魚すくいは初挑戦なんだもん><
       放すときのクリック位置も分かりにくいし。

>那由他さま おめ で♪

         ワタシも、「金魚すくいなんてやってたっけ?」な感じ。
         そうか、もう3年か、、、 

お二方とも、励まし有難うございます。
何とかなると好いなー。。。
アバター
2011/07/28 23:49
えぇ?! 三年目なの?!
オイラ 一年しか知らないや・・・まとまってインをさぼるってのが よくあるからなぁ
って そこかぃ

仕事は がんばって 踏ん張ってください。 王子結婚は おめ でいいの?!残念なの?!
アバター
2011/07/28 21:15
ブログ内容見ず、題名にだけ
どうもしない!

ぽいの中のどこですくえるのかよくわからない。
なんか、柄でもすくえてるんですけど~
でもさ~、金魚すくいも3年目。
私より古いんだから、いい加減、説明無くても最初から判るだろうよ^^

お仕事ガンバってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.