Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


腑に落ちない!


いっそ〇麻を解禁して税金掛けたら良いじゃん、
とすら思うくらい。
止めたら良いじゃん、てのは置いといて
国の失態のツケを、何で呑兵衛とスモウカだけで
肩代わりしなけりゃならんのだ?
消費税を上げるほうがスジだろうに!


小松左京さまお亡くなり。まさに巨星と呼ぶべきお方でした。
ちゃんと読んだ事は無いのですが、、 (←ここ、突込み処です><

伊良部秀輝さんお亡くなり。
自殺らしいとのこと。

円谷プロ、控訴審で逆転勝訴。
ウルトラセヴンは行方不明><

韓流批判はさておき、16~17:00は
観たい番組が無くて困る^^;
ミヤネ屋3時間に拡大、とかしないか知らん。。

アバター
2011/07/30 06:36
>ながつきさま 日本の作家さん全般、スルーして来てるんですよ><
          と言うか、海外も含めてSF好きなら読んでて当り前、なのを
          殆んどと言っていいくらい読んでいないんじゃないかな~(恥
          
          間接的に知っていることからだけでも
          巨きな存在を亡くしたのだということは分かります。
          逆に創作意欲に火が着いていたかも知れませんねー  無念!
          
アバター
2011/07/29 22:54
小松左京著作、たぶん半分も読んでいないと思います><
ブラッドベリよりも10歳も!若いのに・・・。
でも、311後のずるずるダメダメの日本を見続けるより、よかったのかもとか、
なんだか、どよどよ~っとした気分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.