Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


天気悪い


流星群が見頃らしいのに、空は雲ばっかりだ><

新潟から東~東南にかけて、大雨や洪水の警報だらけ。
ウチの辺りも降ったり止んだりで、
0430頃からは「どしゃ」と降ったり。。。

台風9号も危険なコースを取っている様だし。
ちょっとでも気温が低めなのが救いかな?


「27時間」でのイジメに見える問題について、ナイナイ岡村さんが反論。
「あれをコントと言って放映するほうがおかしい」との再反論も。
バスケットボールは重くて、当たると痛いんだよね~

中居くんの、他番組でもやってるけど
イシバシ譲り(とワタシは思う)のイジり方は見ていて居心地が悪い。
典型的なイジメの構図を使っているので、
見る側の寛容さが足りないと印象が酷いことになる。
批判するのも簡単なんだよな。
ワタシは「大人」だからケラケラ笑って見てたけれど。
1回でも中居くんがターゲットになってたら、誰も
文句言わなかっただろうに。。。

アバター
2011/07/30 18:00
韓国も凄いことになってるようだし、日本海周辺が大雨なのかね。
気温動向で、年間降水量は変わらないけど、一度に降るようになるって聞いたことあるけど
それが今回の大雨の流れなんでしょうか。
早く、落ち着いてくれることを願います。

なぜか、私の住んでいるところは夜に降って昼間降らない謎もある。

一頃より始まった、一人をいじってというお笑い手法は不愉快で嫌いです。
これって、現実でもあることで、周りはいじってるつもりで楽しくても、された方は…
ドリフのように作られた笑いだと、安心して笑ってられるんだけど。
アバター
2011/07/30 10:24
新潟方面の大雨 遠方すぎる所からだけど ちょっと怖い
福島の放射性物質も洗い流してくれたらいい

流れた先のことは・・・考えない!! 
無責任なその場しのぎ
    これは 下の方の記事への コメントでもありまっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.