Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久しぶりでビックリ


0400の少し前に緊急地震速報。
福島で震度5強、ウチの辺りも3くらいに揺れたー


今日も居眠りすることなく、「最後まで」起きてられました。
仕事をほかって今夜だけ実家に戻る積もりなので、
明日はゆっくり巡回できると思います。

アバター
2011/08/01 05:52
>カトリーヌさま まだまだ歪みが残っているのでしょうね~
         地震のエネルギーは日々蓄積されていますし><
アバター
2011/08/01 02:47
こちらは、震度4でした。
早朝に、いきなり揺すられたたので、目が覚めてしまい。
その後の寝つきが悪かったです。

もう、終わりかな~と思っていたら、このくらいの地震が、
来るんですよね・・あの大震災以来・・。
まだエネルギーが抜けきってないのかな。

アバター
2011/08/01 00:07
>reiさま 東京でこのくらいの揺れだと震源地の辺りでは
       震度幾つくらい、て咄嗟に考えるアタマになってしまったよ><
アバター
2011/07/31 17:33
今日は涼しくてよく眠れたな~
地震で起きなかった…

埼玉は選挙だね~
親御さんはちゃんと行った?
実質1択なので投票率低いだろうな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.