Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「破」~


今更やっと観たけれど、
改めて劇場に掛けるだけの出来は
満たしていたと思う。

歌2曲は押し付けがましい気もするけれど、
嵌っている事間違はいないし。
アスカは結局あんな扱いをされるのか><
シンジは、最後にエヴァに乗る決意がちょと弱い気もするが
今までで、一番、男らしかった気はする。

「Q]はどうなるのかな?
トニーたけざきが描いたように、
アタマに3本毛が生えた量産機が出てくるかwww

アバター
2011/08/28 04:23
>カトリーヌさま アスカのときに何も出来なかった、てのが
           割と強い動機になってるのかなー
           最後のカヲル君の台詞からすると、
           補完計画の真っ最中なのかも?

           巨大アヤナミは「破」でやっちゃったし、、
           マリはまだ何かやらかしそうだニャ(笑

アバター
2011/08/28 02:43
シンジ君、テレビ版では情けないヘタレだけど、
この「破」では、けっこう精神的に成長してましたね~(微笑)。
今後は、テレビ版の最後のような「?」な展開や、
2000年劇場版の超巨大アヤナミとは違う展開を希望・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.