Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


社会の世相から


昨日からうっすら続いてます。

サイタマシントシン、は「咲いたマシンと心(芯、針、、、)」

移動の列車内で、やることが無い時、
切符を買ってた頃は通しナンバの加減乗除で
1~10まで(またはそれ以上)を作るなんてことを
してたのだけれど、スイカ以後は駅名で遊んだりする。
アカバネ→「あ、馬鹿ね」とか、、、

一人遊びなので怒らないで頂きたい^^;

これをネタにしようと考えてたら
「裂いた機械と罪」 て思いついた。 ありそーな題名w

タイトルは、2(.5)文字入換えただけで
それなりに雰囲気あるでしょ。


滝口順平さん、お亡くなり。
どの役だったか覚えていなくても、
聞けば直ぐそれと知れるお声の持ち主でした。       (涙~


あ、野田さん新代表に。

アバター
2011/08/31 22:42
まあ、深夜のアニメはDVD販売ありきで
テレビは広報のためって言うもんね~
アバター
2011/08/31 04:13
>ながつきさま なんかもう無性に残念です。
          あのお声、魂に刻印されてるのかも**

>reiさま 今じゃ子供が減っちゃって、おもちゃだけだと
       制作費が集まらないらしいよ~

       5人の中では、まあ好かったかなーて思った、、、

>カトリーヌさま 何とかひとつにまとまって欲しいものです^^;
アバター
2011/08/31 02:26
野田新総理が誕生。
何もかわらないでしょうね。。。

アバター
2011/08/30 22:59
タイムボカンシリーズは偉大だったよな~
今のアニメは大きいお友達意識しすぎなような…

財務大臣の時に円高等に手をこまねいていた人が、
総理大臣になったからって有効な手を打てるのだろうか?
アバター
2011/08/30 22:50
滝口順平さん、お名前ですぐわかりませんでした。
ドクロベエ様っ><
ご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.