Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


楽しい思い出なのかどうか


小学生の時に大喧嘩をして口もきかなくなったのに、
中学生になってから、何となくまた仲良くなった。
「そう云えば喧嘩したよねー、何でだっけw」 と
お互いに首を傾げたとさ。
                       とっぺんぱらりのぷう

昨日は台風一過で、蒸暑さを覚悟していたら
16:00頃からの雨で気温低下。
そんな中髪を切ってきた。寒い。

そんでもって、11日以来まだ眠たい。
あと少ししたら寝ようかな~て辺りで
ストンと落ちてしまう><
例えばブログを書いてる途中で、
ちょと文言を考えてるうちにウトウトっ
気が付いたら寝る積りだった時間を
過ぎていた、みたいな。。
少し書いてはストン、
どう締めようかと考えながらストン

そんな状態なので
オチがありません。
ああ、もう寝ないと><



アバター
2011/09/24 06:26
>reiさま ウトウト寝た時間の分、早く目が覚めてしまうので、
       睡眠不足の悪循環です><

>ながつきさま ストンストンと落ちながらカノンをクリアしてたりします。
          秒単位でストン?

>カトリーヌさま 爆睡を求めてます~ 
           今日から数日はのんびり出来そうwww
アバター
2011/09/24 02:15
お疲れの御様子・・というか、
体が睡眠を求めているという感じかしら???
お休みなさいませませ。。。

アバター
2011/09/23 12:51
ストン(笑)よくやるんですが、ほんの一瞬だと思ったのに1時間以上経っていたり、
すっかり爆睡しちゃったっ!とあせったら、ほんの1分くらいのことだったりしますw
アバター
2011/09/23 10:07
私は昨日眠いので寝ました。
ソファーベットを使っているので、寝るつもり無かったのにとは言えません。
しっかりベットにして、枕も出してねたんだからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.