Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


新まる子


シン は軽々しく使わない。

「ちびまる子ちゃん」 CX
菊池こころ て名前には憶えが無い。
ググったら芸歴はある様で、ピンとくる役名は
「BORUTO」の うちはサラダ くらいか。
放送を観てみたら、無理に寄せてるでも無く
ちょと好い子になってる感。
続けてれば ワルまる子 もジワジワ出て来るかなー


「アンチヒーロー」 TBS
サンジとゾロが出演してると知って第1話をTverで観たら
結構楽しかったので第2話も。
被告の罪より検事の不備を突く弁護士、その真意は?

アバター
2024/04/23 03:16
>カトリーヌさま エヴァの シン には『新』だけでなく
         『真』『神』『深』、、色んな意味が込められていたんじゃ?
         と、ワタシは考えています。

         ~the Animation てのも、一時流行ったけれど
         中味が値しない作品は多かったです><;
アバター
2024/04/22 10:02
シン・・、
昔は「新」とか「続」とかを題名につけていたけど、
どうしてカタカナにしたのかな?
不思議な気が・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.