Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より


昨日は自分のブログを後回しにしていたら、
何とか捻り出そうとしている内にオちてしまったー><

で、毎度の夕刊一気読みをしていたら
かくれ不眠の記事が。
チェックシートからすると、ワタシも予備軍なのかも。
日本人の平均睡眠時間は世界的には短いほうで、
それでも7時間以上。
ワタシは6時間で目覚ましを掛けてるけれど
も少し寝てても良いんだな。


自転車の傍若無人、なニウズをやってたけれど、
それは車も歩行者も同じこと。
みんなお互いに気を遣わないと。。


衛星は太平洋に落ちた模様。
洋上にカメラはあったか知らん。

アバター
2011/09/27 05:44
>reiさま そうそう。ちょっとでも周りのことを考えられたら
       法律を持ち出すまでも無いことなんだよ~

アバター
2011/09/26 13:38
目覚まし使わないで起きる私は問題だな~
それでも、24時間寝た後なのに、なんかまだ眠い方が問題か?

自転車も歩行者も、違法行為しても対車だと被害者になるからね。
全てが法律守ること前提にしないと、無茶だよ。
歩行者でも、違法行為したなら、責任重くしなきゃ。
車も、ウィンカーは自分のために上げると思ってるのいるしね~。
なぜするのかの部分が弱くなってるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.